ARC 3 サポート

Cleer ARC 3 ファームウェアアップデート手順

※ARC3 ケースv1.0.7におかれましては、更新後に言語表記が英語・中国語のみとなります。お手数ではございますが、ケースのリセットを行っていただくことで日本語選択が可能となります。

ケースリセット方法・・・ケースモニターの右から3つ目の項目の一番下を選択してください。

・マルチポイントは何台まで可能ですか?

2台となります。イヤホンのタッチ操作で再生機器の切り替えが可能です。

・ノイズキャンセリングやサウンドエフェクトのON/OFFは可能ですか?

それぞれON/OFFが可能でございます。

機能によりアプリや充電ケースまたはイヤホンのタッチでの操作が可能です。

充電ケースやイヤホンでの操作に対応していない機能もございますので、ご注意ください。

・各種機能のON/OFFは可能ですか?

はい、可能でございます。

機能によって、イヤホン・アプリ・充電ケースのいずれかでのON/OFFが可能でございます。

・アプリ

ノイズキャンセリング、サウンドエフェクト、心拍数・血中酸素濃度測定、AIトレーナー機能

・イヤホン

ノイズキャンセリング

・充電ケース

サウンドエフェクト

・LE Audioには対応していますか?

対応しております。LE Audio対応のデバイスをご利用いただく必要がございますので、ご注意ください。

・充電時間はどのくらいかかりますか?

イヤホン本体は約1時間で充電が可能です。

充電ケースについては、有線で約2.5時間、無線で約4.5時間となります。

・急速充電には対応していますか?

イヤホン本体は急速充電に対応しております。

充電ケースは有線・無線(Qi充電)ともに、通常充電となります。

・aptX Low Latencyに対応していますか?

Cleer ARC 3は、aptX Low Latencyについて非対応となります。

・ARC 3 は防水ですか?

はい。イヤホン本体はIPX7認証を取得しています。

・Cleer + アプリはどこでダウンロードできますか?

Cleer+アプリは、Apple AppStoreおよびGoogle Play storeで入手できます。