サポート

<重要なお知らせ>

  • ご購入日から1年間、製品の素材または製造に起因する故障を無償で修理いたします。この保証は、最初に購入されたお客様のみに適用されるほか、製品が正規輸入代理店または正規輸入代理店が認定する販売店から購入された場合に限ります(並行輸入品、直輸入品には適用されません)。製品に瑕疵があった場合、 修理または新品との交換のほか、Cleerの判断により実質的に同等の他のモデルへの交換をいたします。
  • 弊社のサポート対象は弊社取り扱いまたは弊社が定める一部の日本代理店により販売された国内正規輸入品に限られます。使用方法のお問い合わせ、ソフトウェア・ハードウェアの不具合確認、修理のご依頼など、一切のサポートのご依頼は直接購入された海外の販売店にご相談ください。

よくあるご質問と回答/製品マニュアル

ご利用の製品を選択してください。

ARC 3

ARC 3紛失サポート

ARC II MUSIC Edition

ARC II SPORTS Edition

ARC II GAME Edition

ALLY PLUS II

ROAM NC